甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


何ヶ月ぶりかなんて気にしないさイエー
a4.jpga5.jpga6.jpg

次にどれだけ間が空くかは誰も知らない。俺も知らない。
でもスレに覚えててくれた人がいて涙ぐみそうになった。ありがとう。
>テマ様が手も足も出ないで陵辱されるレベル。
>たたき上げのマルジットはやっぱり飛びぬけて強いんですね。
>またネタ絵描いたけど怒らないでね。 ね。

強いは強いですが実は忍男のほうが強いです。
戦闘シーン描きたいなあ。
あとペドはしね。

>風子の信仰心の高さは胸の成長を未だに信じているからでしょうか。
>ぼ、僕も釣られてネタ絵描いてしまったけど怒らないで下さいね、ね。

あー、信じてるからかもしれません。
風子のカッコイイシーンを構想してるんですけどねえ。
岩間さんは巻き割り8時間ぶっ通しを100日間で許す。

>さすがマルジット。勇敢で強い女というのはよいものですね!!!
>わ、私も岩間さまに唆されてネタ絵描いてしまいましたが怒らないで下さいね。ね。

勇敢で強いけど実はしっかり乙女な女性はもっとよいものです。
そんなシーンをぼくは書きたい。
戌神さんは2人に脅されて描かされたので許します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/64-5af2bb03



