甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


手書きブログ始めました
こちら。
なかなかゆっくり絵をかけないのでざかざか落書きしていこうかなと。

◎リンク追加
カムイヅル912さん
棲む世界が違う…!!
スレでもリク応答が早いのなんの。

眠り犬の小屋さん
管理者のみ閲覧をどこで見たらいいのかわからず、結果的にほったらかしになってました。
ごめんなさい。

coku-butaさん
構図がステキ。
実は自分もFM好きなんです。2nd信者ですけど。PS2持ってないけど。

一時の過ちさん
絵茶の主。描きすぎだろ常識的に考えて。
水フィールドでめっちゃ回復する。

89さん
稀代の鬱メーカー。さじゅかわいいよさじゅ。
ひとりで球体間接人形喫茶(?)行ったことあります。

以下コメントレス。
>あ、あれ、なんかまるで俺が一方的に鷺沼さんで遊び倒したように見えるんですが
>気のせいですよね! どっちかっていうと俺が遊ばれてましたもんね!
>どうやら少し弱気になっていたようです、ありがとうございます
>…でも一つだけ言わせてください
>性癖とかEDとか関係ないっていうか俺はEDじゃねえです、違うから!

最初は何もしないって言ったくせに…嫌だって言ったのに、ムリヤリしたくせに…
鳴滝さんがEDでなかったら危ないところでした。ほんとにもう。

>一瞬孟子が竜子やテム子の同種に見えた俺はFFT脳
正しくは描くスレ脳ですね、わかります。

>鷺沼さんのnrtk(ED)さんへの言動に愛を感じる
>不思議っ

こ、こんなペド野郎のことなんてなんとも想ってないんだからね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
しまった。
戌神さんのコメント消してしまった。
ごめんなさい。
【2008/07/27 20:57】 URL | 鷺沼 #I6xHGXnw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/61-fbbbb089



