甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


絵を描こうとすると寝ている
まさかの絵なし更新
黒魔と竜騎士が進まねえー

リンク追加

まげきんさん
竜騎士をちょくちょく投下なさっているので勝手にライバル視してます。
なんと恐れ多い。
漂白の館さん
描くスレ随一のメリア好きさんあるいは貧乳好きさん。
入り口のFLASHは神過ぎると思う。
COSMIC CHICKENさん
神速の絵師。
作業工程見せろといいたいところだがきっと見ても理解できない。チクショウ。

以下コメント返事とか拍手返事とかバトンとか

>遅くなりましたが... リンクありがと>うございます
>話術士のえろ絵を量産してくださったご恩に加えて 本当にありがたき幸せです
>そしてマルジットはツインテクールカワイイ

コメント返事がもっと遅くなってしまいました。
いやでも話術士のえろ絵ってなんのことですか俺は知りませんよ俺エロくないし。
マルジットはもっとツンデレになるかと思いましたが、今のところクール系になっております。
どうなる今後どうする俺。早く描けよ俺。

>スレ見遅れたので、その時感想言えなかったのですが、この絵に滅茶苦茶笑いました!FFTで蒼天航路のキャスト選びとか夢広がりまくりですw
劉ヴェリア描いてすぐスレが落ちた気がします。
他にも蒼天パロは考えてたりするんですが、なかなか時間が。
笑っていただけたなら幸いです。

鳴滝さんから回ってきたお絵かきバトン。
彼にコノヤロウ呼ばわりされた心の傷跡からは、今も血がぼたぼた流れています。
●お絵かき歴は?
一応小学校以来ということになるんですかねえ。
ある程度真剣に描くようになったのはここ3~4年ほど?

●絵を描くようになったきっかけは?
最初のきっかけは小学校からの友人の影響かなー。
ある程度真剣に描くようになったのは師匠の一声。

●絵の勉強は何かしましたか?
特にしてないと思います。

●回してくれた方の絵の印象は?
オリジナリティないとか自虐してるけど、線そのものが十分個性になってると思う。
つーか1年ちょっとで上手くなりすぎてて困る。
今からでも遅くないからテム子20歳にしてください。

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べて下さい
5つとかねえー。
この界隈では鉛筆の人としか認識されてないのではないでしょうか。
特に認識されてなくても不思議ではないと思います。

●自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい
・表情が上手い
・質感が上手い
・空間の使い方が上手い
・動きが上手い
・胸キュンする

●自分の絵について今後の課題 5つ述べて下さい
・ペン入れすること
・色を塗ること
・構図を考えること
・人体を描くこと
・早く描くこと

●描くのが得意なものは?
ツリ目。

●逆に苦手なものは?
エロ絵。

●大好きな絵描きさんに何かリクエストを
テム子20歳説。

●絵の印象つきでバトンを回す絵描きさんを5人指名して下さい
打ち止めにしておきましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いやあコノヤロウ扱いでまさかこんなに傷つくとは思わなかったんですよコノヤロウ
http://blog65.fc2.com/k/kurokabe/file/20071008161435.jpg
これじゃダメですかコノヤロウ
【2007/10/08 16:18】 URL | 鳴滝 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/56-c2d3ae8f



