甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





妹とか超ワガママなんですけど
20070519011358.jpg 20070519011438.jpg 20070519011507.jpg

お題絵3枚。

●1枚目
「搾乳しのぶ」
牛とかいい加減すぎるだろ、常識的に考えて・・・。

●2枚目
「運動音痴で致命的に足が遅くて
非力で泳げなくて
けど動体視力と瞬間記憶力が異常に高い
お肉とトマトが好きな
卓球部に所属してる泣き虫で小っちゃいラムザ 」

まあ要するにP2パロです。
リクした人はたぶんアホ毛つながりだったのでしょう。
アグの胸は迷った挙句ベタな隠し方に。
いやほら、アグって実は結構胸あるよ派なので。

●3枚目
「ばればれな嘘をついているわじゅ子」
獅子戦争ではどうなってるんでしょうね。
PSPどころかPS2もなく、無印PSが現役なんですけどどうしたらいいですか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/46-8ba0dc46



