甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





エロい人と思われたらどうしよう
20070214024624.jpg 20070214024633.jpg

描いてて「これはひどい」と思いました。
でも思いのほかウケたので満足です。
ただひとつ主張しておきたい。
マキバオーはまだ現役なんだよ!!

↓コメント返事

可愛らしいデザインのFFTキャラからは
殺伐とした戦闘シーンを想像し難いですが、
ゲーム中の戦闘シーンは確かにこんなイメージですね。
貴重で良い絵を見せて頂きました。


いや恐縮です。ありがとうございます。
普段のスレは萌えやネタで溢れてますし、投下を多少ためらった部分もあるので(労八も然り)、そう言ってもらえるのは非常に嬉しいです。初めてFFTを遊んだ時はユニットの断末魔に驚愕したのを思い出します。今思えば可愛い絵と生々しさを表現する部分とが上手く噛み合ってるなあと。
そして「えたさん=素直クール」という認識に到達しました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/33-3d720e25



