甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あの時間に8人とかありえないだろ、常識的に考えて
20070213070818.jpg 20070213070903.jpg 20070213070840.jpg 20070213070938.jpg

改めてスレ住人の潜伏ぶりに驚愕。

1枚目:アグの激しい剣戟、テム子、黒魔
テム子と黒魔をリクした人ごめんなさい。
アグはオヴェリアの護衛になるまでは「敵を殺すことこそ武人」と信じて剣を振るうような性格だった・・・みたいなのが思い浮かんだ。

2枚目:シドの剣技を即座に真似て斬り結んでいる真似子
剣技だと表現が不可能だと判断したら殺陣になりました。
しかし基本的な腕力と武器性能で劣る分だけまね子は不利である。たぶん。

3枚目:ラムザとマーシュ
Aやった子とないんでイメージ違ったらすみません。

4枚目:コークスクリューアルガス、桃魔
ペサァーーーーーーーーッ!!

5枚目:このブログには載せられません


この記事に対するコメント
可愛らしいデザインのFFTキャラからは
殺伐とした戦闘シーンを想像し難いですが、
ゲーム中の戦闘シーンは確かにこんなイメージですね。
貴重で良い絵を見せて頂きました。
【2007/02/13 08:30】 URL | えた非人 #ntbreMG6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/32-68f99f82



