甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





よもぎ柏餅うめえ
20070203013355.jpg 20070203013404.jpg 20070203013422.jpg

お題絵3枚。

1枚目:イメチェン風子としのぶ
「意外と器用よねー。
「何で意外なのよ。
「ごめん、テキトーに言った。
「あ。枝毛。
「げ。

2枚目:どこかでなくしたあいつのあいつ的な
に、似ねえー。
桂正和絵に挑戦すること自体が無謀なんですけどね。
あの曲線は無理。真似できない。

3枚目:アルガスいじめ
ノーコメント。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/28-76c423a8



