甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


久々に更新
20061226001318.jpg 20061226001300.jpg 20061226001238.jpg

お久しぶりです。サボってました。

一番左、若かりしシドとバルバネス。シドのほうがお気に入り。イケメンを描くって何であんなに楽しくないのか。でもバルバネスは鳴滝さんに描いてもらえてとても嬉しかったです。スレに帰ってこられるのかな。

右、専ブラさん(と個人的に呼んでいます)の「プレゼントは私」なアグに突撃する俺。おかげでスレで何発も殴られることに・・・。
副産物として自画像が出来てしまうことに。でも見習い♂の格好であることは誰にもわからなかっただろうな。真ん中のもその走り。アグかわいいよアグ。

↓コメント返事
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので、報告申し上げます。

描くスレで最も尊敬する絵師さん、なんてフレーズを見たときは
「何かの間違いではないのか」と思いました。光栄の極みです。


リンクありがとうございます。
何の間違いでもありません。人体の描き方の上手さにはただただ畏敬の念を抱くのみであります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/tb.php/16-64656baa



