甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネトゲキャラ絵
ensaga_mary00.jpg ensaga_emon00.jpg ensaga_ginchiyo00.jpg


ネトゲで、自分の所属するグループが大ピンチなんです。
「鷺沼…助けに来たぜ!」的な優しい人募集。
1日15分くらいで時給はありません。でもキャラ絵くらいは描かせていただくぜ!

真面目に紹介すると
定期更新型のゲームなので『時間のある奴ほど有利』という部分がほぼないのがいいところ。
初心者狩りが事実上不可能になってるのがいいところ。
ルールを理解するのにちょっと時間かかりそうなのが微妙なところ。
人間関係がないと禿げるほどつまらないのは微妙なところ(俺がいるから大丈夫!)。
あと無料。

ていうかマジで誰か助けてくださいよォーーーーッやべーッスよーッ
コメントかブログ拍手で質問もらえれば、答えられるだけ答えるぜーーーッ

http://www.mebius-rondo.com/game/ensaga6/nph-ensaga_index.cgi


FFT描くスレブログでなんたる暴挙。
スポンサーサイト

久しぶりに更新
テム子・ザ・イレギュラー まね子 レーゼ12歳 アグ対メリア


どうもお久しぶりです。
実はFFTアンソロ参加させてもらおうかなとか考えてましたが、ちょっと時間的に無理でした。残念。

1枚目:
リク絵『時間末尾の乳サイズテム子』
まさか89が来るなんて・・・スペシャルサンクス鳴滝さん。

2枚目:
リク絵でまね子。
『えろくないけどエロい』も含ませたつもりだったがそんなことはなかったぜ。

3枚目:
リク絵で『レーゼ12歳』
これも結構気に入ってるかなー。

4枚目:
アグとメリアのガチ喧嘩。
呂布対関羽のパロ。小梅さんに怒られそうだ・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。