甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





比較
20070227220006.jpg 20070227220034.jpg

左:ムスタと!
あずま絵は線が非常にすっきりしていて憧れます。
シャーペンでガシガシ描いてるうちは絶対に到達できないだろうな。

右:ねぼすけたま子
スレに上げたものが色々アレだったので修正加えてます。
(1)くわえてるパンが小さすぎた
(2)目線が時計に向いていない
(3)右足

(1)(2)はまだしも、(3)はどうにもならない。
この絵だと足首が折れてるようにも見えるし。
足の裏が見えてる感じにすると動きがつくと思うんだけど、肝心の技量が追いついてねえー。

余談ですが、左は0.5mmシャーペン、右は初めて0.3mmシャーペンを使いました。
書き味はやっぱり多少違うなあ。0.3のほうが幾分軽い感じかな。
折れやすくてしかも芯が高いのが困りものだ・・・。

また過去絵
20070226083429.jpg

実はこれも蒼天パロ。
その三百四十二「遼来来」の扉絵。

過去絵
20070222191133.jpg

踊り子アグ。別筋の友人には下乳がエロいと言われました。

エロいと言えば、鳴滝さんの日記で「エロい人」とか書かれた上でうちにリンク張られていました。
16日と17日のhit数が多いのはそのせいです。
エロブログを期待してきた人は期待外れですみませんでした。
恨むなら鳴滝さんを恨んでいただけたらいいなと思います。

最近部屋探しで歩き回って足腰がちょっとキツいです。

グロ絵は早く流そう
アグマウフラ

アグ@バルマウフラヘア。

・・・
↓正直グロ注意
[続きを読む]

エロい人と思われたらどうしよう
20070214024624.jpg 20070214024633.jpg

描いてて「これはひどい」と思いました。
でも思いのほかウケたので満足です。
ただひとつ主張しておきたい。
マキバオーはまだ現役なんだよ!!

↓コメント返事

[続きを読む]

あの時間に8人とかありえないだろ、常識的に考えて
20070213070818.jpg 20070213070903.jpg 20070213070840.jpg 20070213070938.jpg

改めてスレ住人の潜伏ぶりに驚愕。

1枚目:アグの激しい剣戟、テム子、黒魔
テム子と黒魔をリクした人ごめんなさい。
アグはオヴェリアの護衛になるまでは「敵を殺すことこそ武人」と信じて剣を振るうような性格だった・・・みたいなのが思い浮かんだ。

2枚目:シドの剣技を即座に真似て斬り結んでいる真似子
剣技だと表現が不可能だと判断したら殺陣になりました。
しかし基本的な腕力と武器性能で劣る分だけまね子は不利である。たぶん。

3枚目:ラムザとマーシュ
Aやった子とないんでイメージ違ったらすみません。

4枚目:コークスクリューアルガス、桃魔
ペサァーーーーーーーーッ!!

5枚目:このブログには載せられません

我こそは鉄巨人 労働八号なるぞ!!
20070211120830.jpg 20070211120839.jpg 20070211120847.jpg

鳴滝さんの八子を借りて描いた蒼天パロ。
気付いてくれる人がいてよかった。これからもお願いします。
この程度ならグロじゃない・・・よな。

あと、昨日のHit数が微妙に多いと思ったら鳴滝さんの日記からリンク張られてたんですね。

腕に「俺」って書こうとしたけどまた殴られそうだからやめた
20070210222945.jpg

図らずもなんかエロくなってしまったアグ。
おかしいな。

頭痛がする
00.jpg

このメンバーでちょっとした漫画の構想があるんだけどなかなか始動しない。うーん。

よもぎ柏餅うめえ
20070203013355.jpg 20070203013404.jpg 20070203013422.jpg

お題絵3枚。

1枚目:イメチェン風子としのぶ
「意外と器用よねー。
「何で意外なのよ。
「ごめん、テキトーに言った。
「あ。枝毛。
「げ。

2枚目:どこかでなくしたあいつのあいつ的な
に、似ねえー。
桂正和絵に挑戦すること自体が無謀なんですけどね。
あの曲線は無理。真似できない。

3枚目:アルガスいじめ
ノーコメント。



