甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今日誕生日なので誰か祝ってください
for17.jpg

俺もわじゅこ(素直クール)に励まされてえー。

前回の天原帝国さんへのリンクがおかしかったので直しておきました。

↓コメント返事
[続きを読む]

と思ったら来はった、眼福である。
20070124033552.jpg

リクエストで描いた桃魔・風子・テム子。
桃魔って初めて描いたよ。

参考にさせてもらった記念に天原帝国さんをリンクに追加。

最近わじゅ子の人あまりこないな
20070122234456.jpg

個人的に、わじゅ子は素直クールです。
この絵ではイマイチそう見えませんが。
素直クールに褒められたら一気にBrave上がると思うのだがどうか。

絵茶に入ってみたら
20070121011714.jpg

恐ろしいほどに描けなくなってるのにワロタ
タカミンもしぃもあんなに描きにくかったっけ。

そやったらどやっちゅうねん
20070119105428.jpg

竜騎士のアレは髪なのか飾りなのか気になる。

↓コメント返事
[続きを読む]

他人のまわしで取る相撲
20070115172531.jpg 20070115172558.jpg 20070115172616.jpg 20070115173749.jpg

1枚目:鳴滝さん(彼女持ち)の白魔とモンクのイメージで描いてみました。イメージも何も1コマ目の白魔は絵柄まで借りちゃってるんですけどね。ありがとうございました。それにしても漫画というものは難しい。

2枚目・3枚目:リク受け付けて描いてみたもの。蒼天航路のあんな場面やこんな場面を見ながら描きました。わかってもらえると嬉しいもんですね。それにしても蒼天航路読んでるとテンション上がる上がる。個人的にはジョジョと双璧を成す漫画。

4枚目:同じくリク受け付けて描いてみたもの。つの丸風アルガス。

永久レビテト
20070115034718.jpg

特に何もなくアルテマ。

絵茶絵
20070113103323.jpg 20070113103344.jpg

蒼天航路おもすれー( ^ω^)

ひとりひとり
20070106104214.jpg 20070106104256.jpg 20070106104306.jpg 20070106104318.jpg 20070106104326.jpg

全汎用ジョブコンプ。
色んな影響受けてたり、敢えて影響を突っぱねたり。

あけましておめでとうございます
20070106011643.jpg

着物アグ。

メンテ悪いさんをリンク追加。
こんな絵描きたいなあーっという感じの絵師さんです。吹っ切れかたが素敵。



