甘く黒く黒く甘く
FFTの絵を描き散らかすブログ。
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

鷺沼

Author:鷺沼
関節に鎧を着たら動けないだろ、常識的に考えて・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





何かの間違いではないのか
20061129064635.jpg

朝起きたら・・・なラムザ。
たぶんこの後はVIPに「朝起きたら女になってたんだけど・・・」なんてスレを立てると思われます。
嫌な主人公だ。

無題ドキュメント(仮)さんをリンク追加。
描くスレで最も尊敬する絵師さんであります。押忍。

↓コメント返事
[続きを読む]

結局描いてしまった
20061128071147.jpg

『巨乳 風子』の検索多すぎワロタ

リンク追加。
タイガーアンド味噌汁さん
ひとりようのポットさん



新スレ・・・風子が巨乳だと・・・!?
20061125015233.jpg

前スレでちょっとぼやいてしまいましたが、
エロを描こうとすると必要以上にエロを強調してしまうのが悩みです。
風子の人のように「ちょっとエッチで可愛い絵」も描きたいと思っているのですが・・・。

というわけで、らくがきのーとさんをリンク追加。

同じような業を背負っていると思われる十六夜さんも追加。

絵とは関係ないけど
20061122230419.jpg

パンチラよりも破れたストッキングが好きです。
みなさんはどうですか。

腕が長い絵だ
20061119021531.jpg

検索ワードが面白いなあ。
「ラムザいじり」
「メリアドール」
「風子」
「fft "風子"」
「マラークとラファ」
「うなぎパイ」
「黒魔忍者」
「なんというメリアドール」

うなぎパイって食べたことない
20061117120458.jpg

風子。いくらなんでも短すぎるだろ、常識的に考えて・・・。
この絵も太股が長すぎる感じ。悪い癖だ。

オムライス大好き
20061115230911.jpg

頭が小さすぎたのか、あるいは膝が下過ぎたのか。

両方か。

ちょっと慌しいのでしばらく過去絵のみ
20061114032429.jpg

確かよしおに告られてOKした算術士。

過去絵でお茶を濁す
20061108010423.jpg 20061108010437.jpg


メリアドール2種。

メリアドールは顔立ちが派手なイメージです。
神官(?)らしからぬパワー型の色気を持ってるというか。

猫耳幼女メリア。片目の下睫毛を描き忘れた。
イズルードも描きたかったけど、スペースの都合と気力の限界によりパス。

間が開いてしまった
20061107073710.jpg


アク禁もようやく解除されました。
あとちょっと出掛けたりしてました。

>OAKSさん
優しそうな絵というお言葉は大変ありがたいです。
でもその言葉は20倍にして返したいくらいです。
ただ、黒ラムザ派の立場からすると何故か後ろめたさが(ry

>ミサイルおっぱいさん
いきなり名前を間違えてすみませんでした。本当に。
シャーペンに関しては・・・素敵なんてとんでもないです。「汚くなってもいいや」という投げやりな考えなので、敬意とかは抱かないほうがいいと思います。


弓子。
見事に何のひねりもない絵。
スレでは巨乳ということになってる(?)ものの、個人的には並以下派。弦でびたーんってなるでしょう。びたーんって。

誤爆
20061101203539.jpg 20061101203204.jpg 20061101203227.jpg 20061101203423.jpg 20061101203457.jpg

あんなにリクが飛んでくるとは思わなかった。
マラークとラファ。スレにしては珍しいリク。マラークの顔立ちは悩む。ラファはゲーム画像だとかなり釣り目なんだけど、そういうイメージがないなあ。
ラムたん。アルマの格好させてみたもののどうにも。ラムザいじりは偉大だなあ。
アグ。手に持ってるのは豆のスープ。アグはこのくらいの輪郭がいいかな。油断すると横幅が広くなってしまうのが悪い癖だ。結構お気に入り。
テム子。テム子のイメージはもはや鳴滝氏のもので不動なんだけど、敢えてそのイメージを捨てて描いてみる。自分と言えばコレっていうキャラが欲しいかも。
アジョラ。またよくわからんリクが来てた。ラスボスであるにもかかわらず、男性か女性かがわからない。男の赤ハイレグはちょっとアレなので女性を選択。服はまあテキトーに。



